★豊胸術が安い売れ筋ランキングはコチラ★

★飲むだけで豊胸?安い商品売れ筋ランキングはコチラ★

★塗るだけで豊胸!安い商品売れ筋ランキングはコチラ★

豊胸バストアップ豊胸手術マル秘情報

豊胸するならお金を稼ぐ方法も勉強しないとね?


寝ている間にオイルジェルが浸透!プチ整形ジェルシート【ウコバ】

寝ている間にオイルジェルが浸透!プチ整形ジェルシート【ウコバ】寝ている間にオイルジェルが浸透!プチ整形ジェルシート【ウコバ】

シミ・小ジワ・たるみ・クスミ・毛穴・・・、
年齢とともに気になるところはドンドン増えちゃって!
どうしよう ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・お肌の悩みは尽きないけど
エステに行く時間も余裕もないし、第一めんどくさい。美白パックも、美容液たっぷりのマスクも買ったけど、
いつの間にやらドレッサーの引き出しの奥にもっと簡単に、もっと手軽に、手間隙掛けずに
即効でババーーーンといける方法がないかしら!10年前の陶器のような肌、取り戻したいのヨ!!


マuイクロスコープで8時間後のお肌を確かめてみました。 42才女性の目の下をマイクロスコープ(50倍)で撮影しました。洗顔・クレンジングした後の肌です。見た目にもきめが粗く茶色くなっているところは皮膚表面の溝が深くなっているところつまり小じわになっているところです。
一部の毛穴の色素沈着も気になります。
上記の女性の肌に
オイルジェルシート【WOCOBA(ウコバ)】目元用を8時間貼った後の目の下の肌です。三角形の美しいキメがそろっています。
かさつきもなく、しっとりしたみずみずしい肌です。
皮膚表面の深かった溝が目立たなくなり、肌にプリプリ感もあります。



25才〜54才の女性の モニターの皆さんの声です!!


夜中に目覚めたとき、はがれかかっていたので心配でしたが、 再貼りが可能で、安心して朝まで貼れました。
朝はがしたときいつもと違う目元にびっくりしました。
たった一晩で。。。
これから毎朝鏡を見るのが楽しみです。【北村・Kさま  36才】
不器用な私でも何度も貼り直すことができ、安心でした。
防腐剤を使っていないと聞き、安心して使うことができました。
目もと用と、首用を使いましたが、貼って、寝て、朝起きたらはがすだけなのでとても便利で使いやすかったです。
特に目もとは翌朝本当に小じわがわからなくなっちゃって、正直びっくりしました。
今まですごく気にしていたので、モニターに選んでもらって感謝しています。【加藤・Mさま 31才】
まだ28歳なのに、目の下の小じわ(というより、もうしっかりしたシワ?)がすごく目だって、いつも年よりかなり上に見られて、悲しくって悲しくって。
これさえなければ私だってまだまだ捨てたもんじゃないのにといつも思っていました。
すがる思いでモニターに参加しました。
商品の説明は半信半疑で聞いていましたが、本当だったんですね。
今まで悩んでいたのがうそのようです。もっと早く使いたかった!【三橋・Rさま  28才】
子育てもある程度終り、友人と温泉に行っても自信が持てる様に毎晩バストに使用中です。
バストの黒ずみが気になるので、使用してみました。
以前ほかの商品では続けて、今回は続けて効果が期待できそうです。【佐藤・Yさま  52才】
友達に首のシワをいわれ、なるべく首を見せないようにごまかしていました。
枕が高いせいだとも言われ、低い枕に変えましたが、首のシワは消えませんでした。
夜寝る前に貼って朝起きたときにはがすだけだけと聞き、これなら横着な私にでも簡単にできると飛びつきました。
本当に簡単!! しかも首のシワが気にならなくなってきました。
今も2、3日に一度ぐらい貼るようにしています。
もうちょっとしたら、堂々と首を出して友達と一緒に出かけたいと思います。
モニターに参加してよかったです、ありがとうございました。【川村・Mさま  40才】
急激なダイエットには成功したのですが、シワが残り困っていましたが、使用後は次に貼るのが楽しみになっています。肌の状態がよく、目尻用ですが目の下にも貼っています。
浸透率クリームの40倍は本当かも・・・。【山下・Fさま  29才】
友人が私の顔をずーっと見つめ、何かが違うと言います。
目尻のシワは内緒です。もっともっとシワが消えたら教えてあげます。
目尻の使用後、洗顔の必要もなく、すぐに化粧が出来、しかも化粧のりが非常によいので気に入っています。シワが取れるまでがんばります。【野間・Tさま  38才】
首のシワがすごくって悩んでいましたが、使用後、はがすのがとても楽しみに。カガミを見て満足しています。これからもずーーと使い続けます!
よろしく【北村・Kさま  48才】
京都薬科大学薬剤学教室
神山教授によるQ&A



Q.
クリーム・ローション・乳液と比べてオイルジェルシートは何が違うの?
A.
クリーム・ローション・乳液は、塗る時皮膚最外層の角質層にすぐ浸透しますが1回塗るだけで量的に非常に僅かですので、実際表皮まで浸透する量は限られている。
オイルジェルシート【WOCOBA】は大量の有効成分を含有しているため、寝ている間に貼ると有効成分が一定の速度でじっくり浸透していきます。
Q.
なぜオイルジェルシートには、大量の有効成分を配合することができるの?
A.
オイルジェルシート【WOCOBA】は、非極性ポリマー中に大量のオイルを加えた油性基材ですので、油溶性ビタミンA,E,Cとの相溶性がもっとも良いのです。
Q.
化粧品に含まれる有効成分はその量が多いほど効き目がいいのでしょうか?
A.
成分によりますが、ビタミンE、ビタミンCのような有効成分は、高濃度においてより良い治療、改善効果が見られます。しかし水性ゲルには高濃度配合することは製剤的に困難ですが、オイルジェルシート【WOCOBA】は実現できるのです。近年、高濃度のビタミンE、ビタミンCを含有するとシワ、保湿、ニキビなどに効くことはたくさん報道されています。
Q.
油溶性ビタミンCとは?
A.
油溶性ビタミンCはビタミンCのエステル誘導体として、優れた皮膚浸透性を持ち、かつ水溶性ビタミンCより安定だし皮膚細胞に入ってからビタミンCに変換されるのです。
Q.
油性成分はなぜ皮膚に浸透しやすいのでしょうか?
A.
一般的に、皮膚の最外層に存在する角質層が有効成分の主な透過バリヤーだと言われています。角質層は非常に非極性であるため、油性成分は油性成分は角質層へ分配しやすいのです。
オイルジェルシート【WOCOBA】は高含量の油性成分が含まれているため、皮膚の外部と内部に濃度勾配ができるので、より移行しやすいのです。



商品名:
オイルジェルシート ウコバ
【目もと用】

 
30枚(2×15シート)
 
定価4800円
内容成分:
ミネラルオイル・水添(ブチレン/エチレン/スチレン)コポリマー・酢酸トコフェロール・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・バルミチン酸レチノール・ユビキノン
使用方法:
2日に1回ぐらいを目安に、1回に付き3〜8時間貼りっぱなしにしてください。
就寝前に貼っていただき、朝、はがしていただくと便利です。


商品名:
オイルジェルシート ウコバ
【ネック用】
10枚(1×10シート) 定価4800円
内容成分:
ミネラルオイル・水添(ブチレン/エチレン/スチレン)コポリマー・酢酸トコフェロール・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・バルミチン酸レチノール・ユビキノン
使用方法:
2日に1回ぐらいを目安に、1回に付き3〜8時間貼りっぱなしにしてください。
就寝前に貼っていただき、朝、はがしていただくと便利です。※消費税総額表示義務付けにより
税込み金額の表示となっております。
オイルジェルシート ウコバ
4,800円のところを4,500円
気になる目元・首筋がぷるんぷるん!!浸透力の違いを今すぐ体感!!
さらに詳しい情報はコチラ≫



横浜で豊胸に悩む女性を応援するサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14097781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

クッキーがおいしいです
Excerpt: おからクッキーと豆乳クッキーが好きな人が多いです。私も好きです。食べても太らないのが、魅力です。
Weblog: マイクロダイエットと体験記
Tracked: 2006-10-05 01:13

これまで美しいと自分で思ったりして
Excerpt: 自分で鏡を見て、「美しいなあ」なんて思うことってありますよね。私だって・・・
Weblog: 美容整形外科とダイエットは女の命よ プチ整形・エクステンション
Tracked: 2006-10-09 15:28

痩せすぎるなかれ
Excerpt: ダイエットをして、痩せるのは期待しているけれど、痩せすぎると弊害も出ますから、ほどほどにするのがいいですよ。
Weblog: マイクロダイエットで、カロリーコントロールをすればマイクロダイエットの良さがわかります。
Tracked: 2006-10-11 15:31

男性が好きなのは?
Excerpt: 豊胸が男性の70%の好みだという話を聞いたことがありますが、本当だと思います。本当なら、バストアップをしなくちゃ。。
Weblog: バストアップは、プチ豊胸から本格的な豊胸手術でバストアップをしよう
Tracked: 2006-10-13 21:52

リバウンド
Excerpt: ダイエットはそれほど苦しくないです。でもダイエットをやめると、恐ろしいリバウンドが来るのです。
Weblog: マイクロダイエットで、必ず痩せる。マイクロダイエットはカロリーをコントロールします
Tracked: 2006-10-14 22:44

アレルギーが、くしゅん!
Excerpt: 鼻はアレルギーに弱いのです。先輩も、風邪かと思ったら、アレルギーで鼻が出て、くしゅんとやっているのです!
Weblog: 美鼻: 美鼻には矯正器具・マッサージ・エクスサイズで美鼻モデルを目指そう
Tracked: 2006-10-16 20:37

Cカップを目指して
Excerpt: Aカップだった私が、今はBカップです。あと半年で、きっとCカップまではしますよ!
Weblog: 豊胸・バストアップは、プチ豊胸から本格的なバストをサイズアップまで
Tracked: 2006-10-17 19:59

ナイス、ボディライン
Excerpt: すらっとした手足に、くびれたウエスト。これがナイスなボディラインの基本だと思います。
Weblog: ボディライン: ボディを美しくしよう
Tracked: 2006-10-20 12:50

たるみ、クスミ、毛穴、小ジワ、キメにアプローチ!「話題の光美容クリーム」
Excerpt: 肌がリニューアルする力を呼び覚ましたい・・・。 新処方「セルフリニューアル フォーミュラ」を採用。 肌が本来持つ復元力(セルフリニューアルシステム)を活性化させる光美容に学んだエイボン独自の新処方..
Weblog: エーボン: 化粧品のエーボンプロダクツ
Tracked: 2007-03-02 10:45
横浜で豊胸に悩む女性を応援するサイト
横浜で豊胸に悩む女性を応援するサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。